もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふと言えば今治タオル。
もふもふしたかったのでもふもふしました。
もふもふ。
こちらのもふもふをもふもふしました。

[amazonjs asin=”B00D3Y2NPK” locale=”JP” title=”今治タオル バスタオル 雲ごこち やわらか ふんわり 吸水 速乾 ホワイト 約70×135cm”]

いやぁ〜もふもふです!
もふもふによるもふもふのためのもふもふ。
もふもふっていうかもっふもふ。
むしろ、もふもふ。

え、本当にもふもふかって?
もふもふですよ!!!
もうね、もふもふ。ものすごいもふもふ。
この上なくもふもふ。言わずもがなもふもふ。
いや本当もふもふだって。

だぁ〜かぁ〜らぁ〜

l1014595

ほら、もふもふでしょう?
ああもふもふ!!!ふごふご(もふもふ)!!!

これでもふもふし放題!!!

あなたももふもふ!!

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中