Mediumに移行してみる

こちらが新しいURLです:

よければフォローしてね!!

WordPressは気に入ってるんですが、フォロー機能が無いのが不満です。
今の時代、影響力を蓄積していかないとどうも生き残れる気がしないんです。
いろいろ検討した結果、Mediumで行くことに決めました。
はてなブログも有力候補だったんですが、SSLに対応していなかったのでボツにしました。
Mediumのミニマリズムなデザインが個人的に好みというのも一つの理由です。

ただ、Custom Domainが最近有料化して75ドルも必要になってしまったのがちょっと残念。
まぁ買い切りなのでしばらくして気が向いたら課金するかもしれません。

このブログは大学時代から移転を繰り返しつつ続けてきたものなので、冷凍保存します。発掘しないでね!!

ではMediumでお会いしましょう!!!

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中