最近更新してないのだけど、絵は描いていたりする。
なんか載せる気があんまし起きない。
本当の意味で自分の為の絵になっている。
誰かに認められたいとかそんな下らない欲求がどっかに行ってしまったかのようだ。
でも人に見せたいという欲求が消えたわけじゃないんだけどね。
描きたいテーマも沢山あるんだけど、描く時間を作れないでいる。
院が始まるまでのこの一ヶ月間、一体何をしたらいいのか戸惑ってる。
戸惑いながらも、ゆっくり考え事をしたり唄ってみたりと、相も変わらずマイペースに過ごしてる。
きっとそんな感じでいいのだろう。

絵にしてもなんか目標を作った方がいいかなぁ。
だらだら描くのもまた一興やが。
んで溜まったらドバっと放出!みたいな。それいいかもね。
コンセプトに則ってね。
何かに追われるように描くよりいい。
期待もされず、切迫無く自由にやれるなんて最高じゃないか。

なんか音楽とかプログラムとか、色々手を広げすぎて自分が追いついてないや。
でもどれも大好きだからやめらんない。
一生やってたい。

バイトで外国人のお客さんにちゃんと英語で接客したい。
今んとこ
Do you have a seat?
しか言えてない笑
それ以外は思いつくけど通じるか自信なくて言えないんだよなぁ。勿体無い。
Please take a seat before you order.
Please forward there to pay.
We take an order pastas or deserts here.
とか。んーむ

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中