卒業式

今日は大学の卒業式でした。俺が卒業しないね(笑)
でも卒業式にはなんとなく行く気がしなかったので、学科の奴との飲み会だけ参加した。
既に研究室で呑んで酒臭い奴約一名いたが笑
一人ひとり卒業した感想をいいつつ(俺は留年した経緯を・・)
乾杯!!

みんな達者でいてくれたまえ。

それにしても4年、早いなぁ。
俺にとっては苦痛だったけどな(笑)
しかしこれからはきっと楽しいことが沢山まっているはずだ。
高校の時から抱いていた疑問の答えが、やっと見つかったのだから。

そして野良犬は戻ってきた。
意味不明ですね。はい。

なんかこういうことmixiで書くと明らかに引くムードむんむんなので、書きづらいよね。
ああブログって気楽で最高。

ちょっとまだ酔ってるから、文章が支離滅裂かもしれない;
あ、明日から東京へ面接に行ってきます。
前にも書いたとおり、先輩と遊びます(笑)

楽しみだわあああ

面接の準備皆無なんですけど?

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中