立ちっぱ

今日は一日中立ってた。
研究室で集まりがあるというのでMMLのバイト休んでまで来たのに、掃除かよ!!そして自由参加かよ!!俺の4400円返して。
そう、研究室が決まったんやけど、情報システム研究室ってトコで、しんどいのであんま人気ないトコだ。俺はネットワークがやりたくって やりたくって やりたかったのでここに入ったんやが、それがやれるかもしくはCEASになってF木のしもべになるかはまだ分からない。

そして三時間机運んだりホウキで掃いたり、途中休憩でおかしもらったりした後、カフェバイトで6時間たちっぱ。

そんなことより残念なお知らせ。
○ーグル落ちた。
1次面接で。
難しかったというか、俺の苦手なトコばっか突かれた。
具体的な内容はここでは書けないが、正直面接官を喜ばせられたとは言えない内容だったな。。
基本独学の俺にとってコンピュータサイエンスの基本がなってるとは言い難い。ハリボテの知識と経験。
ちゃんと勉強して研究して発表してきた人の方が断然そこらへんは強いと思う。
integerの最大値と最小値を答えろって言われて口ごもっちゃうんですから。恥ずかしい。

あぁぁ。これは院に行ってちゃんとした経験積めというコトですね。はいそうしますよ。
と、いうことで院に進むことが確定しますた。
さよなら○ーグルまた会う日まで。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中