やばかった

今日は大学の研究室の紹介と希望調査票の配布の日。

俺は10時に目覚ましをセットしたが、目が覚めたのは12時。
説明の開始は13時。

あはは。

俺はちょっとぐらい遅れても大丈夫やろという甘い考えの下、5分遅れで到着したら、「お前ほんまギリギリやぞ」「こいつで入れるの最後な」って言われ、まじっすかすいませんとか言いながら笑顔で着席した。
後で気づいたが、これでもし入れてもらえなかったら、地獄のロボット研究室入りほぼ確定になるとこやった(苦笑)

さて、各研究室の紹介が適当に終わって、ちょっと可視情報アツいなと思いつつも、やっぱ俺の行くべきところは情報システムやわと思い、それを第一志望として提出した。

明日はその研究室で、優先枠に入れるかもしれない面接があるんやが、行こうかどうか迷い中。
まぁちょっと先に待ち構えている○ーグルの面接の練習も兼ねて行くのもアリかな。

それにしてもケープコッドのパスタは量があってイイわ。あとバイトの子も本上まなみ似でかわゆい。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中