ぢがれだ

バイトかなりハードリィ。
立ち仕事はやっぱキツいね!腰に来るね。
カフェで働いてるんやが、これが結構繁盛してる店で、客が途切れることが無い。
あと仕事がホールだけとかキッチンだけとか言うわけにも行かず、
ホール、洗浄(ある意味戦場(寒))、ドリンク、販売、2オーダー、パスタその他色々な担当を一時間単位でローテーションされる。
まだ全部マスターしてないけど、頭が結構パンクしてきた。忘れる。。
みんなフレンドリーな人達なので、早くもっと馴染みたい。

っていうか、ここ窓の杜からリンクされてるし!
ここはソフトウェアとは関係ないサイトにしようと思ってるのに。

そうそう、今度○ーグルの面接受けに東京行ってくる。
落ちる気満々でエントリーしたら、あれよあれよと言う間に書類選考通過してもーた。
まぁ、面接でも落ちる気満々ですけど(´ー`)
ていうか受ける人ほとんど院生やのに、俺学部生やし。
プロフェッショナルに埋もれたヒヨッコって感じか。
タダで東京行けるし、得した!(ぇ
早めに行って、向こうにいる先輩と遊ぶ予定(ぇぇぇ

寝る!

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中