パークハイアット東京のブレックファストで優雅な朝を過ごす

何で知ったか忘れたけど、やってみたい事リストに以前からパークハイアット東京で朝食を取るっていうのがありました。
親の東京案内をする予定だったので、いい機会なので行ってきました!
結論から言うとめっちゃ良かったです 🙂

新宿都庁のすぐ横にあるホテル

訪れたのは、同ホテル41階に位置するレストラン『ジランドール』。
ブレックファストは毎日6:30からやっています。ただし予約は出来ないので早めに行くことをおすすめします。
僕らは7時半に到着しました。幸いにも窓に近い席をゲット。
8時頃には宿泊しているであろう方がぞろぞろと利用していました。

写真がブレちゃったけど、内装はこんな感じ。ザ・高級ホテルな雰囲気。

ブッフェのクオリティがすんごい高い

いろんなシリアルがあります。見せ方もオシャレ!

カリカリのベーコン。

和食もお粥とか豚の角煮とか、お漬物とかありました。

これ何ていう名前だっけ・・エッグなんとか。笑 おいしかった!

時間制限が無いのでゆっくりできる

あいにくの雨だったので展望はあまり望めず残念でしたが、ゆっくりした時間を過ごすことができました。
韓国人や中国人らしき観光客もいましたが、静かに食事を取っていたので場の雰囲気もすごく良かったです。
ちなみにお値段は一人4,200円。

夜にも利用してみたいな。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中