2次元の絵画が3次元に飛び出す?!絵画風ボディペインティングが凄い

巷ではVRとかヘッドマウントディスプレイとか騒いでますが、やっぱり現実の粒度にはまだまだ敵いませんよね。

というわけで、2次元の絵画の世界を3次元に引っ張ってきたアーティストがいるのでご紹介します。
絵が現実の世界にやってきた!しかも動くぞ・・!どうやっているんだ??
下記で動画が見れるのでぜひご覧ください。

This artist paints humans in 2D

この映像、新手のディープラーニング技術で絵画風動画を自動生成したのかとおもいきや・・そうでは無かった!
リアルに人間にボディペインティングを施していました。逆転の発想!
ボディペインティングっていうか、瞳以外は全部塗ってますね。笑
この手法で映画とか撮って欲しいな。

This artist paints humans in 2D

技術屋の自分には絶対出てこない発想だなぁ。すごい。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中