ふう

疲れた。てか寝な・・!!
一日が長い。
朝7時前に起きて、学校に行き、授業を受け、友人とご飯を食べ、研究室の説明会へ行き、講習に出て、さらに自分がちょっと行きたいと思っているところの研究室がやってるバーベキューに行って、家についたのが10時半。うおおお。
これはハード。
そして今、出たレポートを少しやってた。昨日出たものが、あさってには提出てアンタ・・笑
これは忙しくなりそうだぜ。まぁ半年耐えたら大体の単位は足りるんだけどな。
土日は全力で休みたいがスタジオとか用事がもろもろあって、そうも行かなそう。

それにしてもミクシーに日記のレスポンスの悪さには笑ける。
普段の行いが悪いせいですかね(苦笑)基本ROMな人が多すぎて寂しい。
俺は結構人の日記にコメントしてるのになぁ。なんでだろ。
こう思う度にミクシーそろそろ撤退しようかとか考えちゃう。
いや、無理して人に媚びた日記書いてしんどい思いをするのも本末転倒な気がしてもうどうでもいいや。

とにかく今は人のネットワークを広げたい。
院でもやっぱりそう思ってる奴がいるようで、やっとそういう奴に出会えた。というか、波長の合いそうな奴かな。
これでかなり輪が広がった感じで、一安心。
この関係をステイブルにすれば、院の生活も楽しく過ごせるかな。
明日はその仲良くなった連中で飲むんやが、その次の日にもM1大交流会ってのがあって、今日もバーベキューで飲んだし、懇親会続きでちときつい。
まぁそこを乗り越えれば、ネットワークが広がること間違いなしだな。

自分の抱えてる悩みも程ほどに解決しそうだし。
まぁ気楽に行けばなんとかなるって、うん。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中