花見してぇ

んぁー桜綺麗やなぁ。
いっそう一眼レフが欲しくなる。
しかし金が・・・

そういえばおとつい、意外な人物からすげぇネガティブメールが来てびっくりした。
もう一目で病んでると分かった笑
やっぱ真面目すぎるとね、どうしても自分に厳しくなっちゃうんよねー。
そしたら自分が許せなくなって、どんどん嫌いになってしまうんだわ。
これは何かフォローしなければと、「あんまし自分に厳しくしないでいいんじゃない」という按配のメールを返信。
そしたらもっと気楽に行くよと、ポジティブなメールが返ってきたのでよし大丈夫。
人の意見を聞き入れられなくなる程重傷ではなかったようで何より。
俺も自分に厳しくしがちやから気をつけないとなー。

とまぁ暇っちゃ暇なんやけど明後日は院のオリエンテーションの日。
教授によると朝から晩までひったすら会場で研究室の紹介が行われるとのこと、もう2回研究室の見学に行ってる俺としてはもう分かってるって、って具合やけど教授が異動してたりするとあかんからって事でもう一度研究内容も確認したいし行ってきます。

ひっさしぶりに運転したけどやっぱ楽しいなぁ車。

花見誰か俺と一緒に行かへんかしら。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中