絶景

おっと、放置しちまったぜ!まぁそう怒るなよBABY!

今日は絶景を紹介します。

patina

いや?絶景ですね!!さながらラインアートと言ったところでしょうか。
これは分散ネットワークでノード数が50個の場合で、保存しているファイルが12個ありますね?。
一つのパソコンで25個ノードを動かして、そのコンソールウインドウを並べて表示すると、まるでマトリックスの流れる文字スクリーンを見ている気分になれます。
あっはっはっ。

patina
(クリックで拡大)

これは一つのノードに対して詳細な統計情報などを表示した画面ですね?いやぁ絶景!!このルーティングテーブルがノードに伸びていく線なんてまるで花のようですな!!

patina
んーむ、これは分単位でノードの負荷をそれぞれの処理に分けてグラフに表したモノですね。
一時期忙しかった時期があった模様ですが、落ち着きを取り戻し、平和な日常を送っているようです。いやぁ良かった良かった。

いかがだったでしょうか?また新しい絶景があったら載せますね><

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中