たゆたう

tayutau
すっかり音楽ブログになっちゃったこのブログ、通称ずんちゃかちゃん。名前が擬音語。

今日は原田郁子さんのi-Radioを聴きながら久しぶりに家でまったりネットサーフィン。
なんか今日はすっごい眠そうな声やなぁと思ったら、自宅の布団の中からお送りしてますっておいwwwww
そんなラジオ聴いたことないぞwwwww
でも、このゆるゆる感。たまんない。大好き。

それで知ったんやけど、「たゆたう」っていうクラムボンのドキュメント映画が出来たらしいね。
見てみたいなぁ。
というわけで早速検索してみたけど、全然ヒットしないの。
変わりに、同名のユニットのホムペがヒットしたので覗いて見た。
MySpaceに音源が上がっていたので拝聴。おお。たゆたってる笑
こういう不思議系の音楽は好き。和む。
なんか絵本の森に迷い込んだみたいな感覚になる。
当ても無くさ迷う感じ。
面白いね。

そういえば絵を最近全然更新してないんやけど、ちょっとずつ描いてる。
30分?一時間くらい集中して妄想しながら描いてるけど、エネルギーが要ってすぐ疲れるww
俺のイマジネーション力ちっちゃいww
ガーッって描ける絵と、丁寧に描く絵の二種類あって、今回は後者なんだな。
完成が楽しみだわ。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中