ゴリアテの混乱

エミュレータのQEMUをいじっていて挫折しました。
いや、まだ行ける・・!俺あきらめない・・!
卒論書くためにLaTeXもいじってる。ワード?そんなもん使わねぇ!

goliath

待望のゴリアテきたああああああああ(゚∀゚!!
今回はアルバムが出来たきっかけとかも知ってるので、なんとなく理解できる。
そして今までのアルバムは、一曲がすっごい長かったり、アルバム全体で一つの構成になっていたりしたので、聴くのが重かったんやけど(それはそれで楽しいけど)
今回は一曲ずつ区切りがあって、はっきりしていて聴きやすい。ファーストに戻ったみたいだ。

しかし!!

ドラムが激ヤヴァイ!!!!!

トーマスやりすぎ!!!!!!!!!!!笑

この人俺より年下なんよねー。。ありえん。。何この手数・・

いやぁ聴き甲斐がありますわコレ。
Cavelettasが凄い。フェードアウトして、またいつものインプロか、と思いきやガーン!!って来るの。びっくりした!しかもより激しくなるっていう。

あ、あと、このCD買うときのタワレコの店員さんの笑顔が素敵すぎて萌えた(*´ェ`*)
笑顔っていいね。それだけでいい買い物した気分になるしね!!

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中