駅のホームにて

俺は今デトロイト・メタル・シティというギャグマンガにはまっている。

今日も駅のホームの椅子に座ってゴートゥDMCしていたんだ。
ホームのど真ん中で吹くか吹かないかの境界線を楽しんでいたんだ。

そしたら突然女が横に座ったんだ。

おいおい俺のDMCが欲しいのかと思ってたら更にいきなり俺の真横で声を出して泣き出したんだ。

正直びっくりした。DMC貸してあげなかったからかもしれない。

でも俺は今ゴートゥDMCに夢中でニヤニヤが止まらくてそれどころじゃなかったんだ。ごめん。

駅のホームで泣く女、笑う俺。それでも時間は止まらなくて。

しばらくしてやっぱDMC貸して貰えねぇのかよと諦めたのか、何事も無かったように泣き止んで去って行った。

俺は少しでも彼女に幸あらんことを願ってやまない。でもDMCは貸さない。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中