高槻ジャズストリート

img_1613thm.jpg

img_1620thm.jpg

img_1622thm.jpg

初参戦。これは大阪は高槻で行われているジャズイベント。
街の至る所に特設ステージを設けて、そこでプロアマ問わず演奏するというもの。
街全体がジャズ化しているようで、ちょっとオトナなお祭りといった感じ?
でもファンクロックやポップスなど聞きやすい音楽も沢山やってて、とにかく音楽を楽しめれば何でもいいって感じだ。

だんだんイベントが有名になってきているらしく、年々レベルが高くなってるとか。
確かに見たバンドは全部クオリティが高くてすっごい楽しめた。
友達の友達が出ているバンドを幾つか見たり歩いてて聞こえてくる音に吸い寄せられてみたり、ぶらぶらと歩き回った。
んーむ、

こ れ は 出 た い 。

そしてそろそろ帰ろうかという時に、めちゃうまドラマーがソロをし始めたので思わずデジカメで録画してしまった!

ウマー(゚д゚)

いやぁいい刺激受けたわ。
ドラム練習しよ!
そしていつかは出たいな。。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中