卒論終わった?♪

やったぜベイビー!
そしてそのご褒美に、ヘッドフォンを買ったぜ。
ちょっと前に思いっきりコードを引っ掛けてしまい、ジャックが恐らく断線して片方が聴こえなくなってしまった。
そのせいで、ここ一週間断食ならぬ断音を強いられていた。
俺の耳は痩せこけ、まるでピッコロのような耳に・・・・はなってないけど、餓えに餓えていた。
でも今はピンピンしているよ(≧∀≦)

そのヘッドフォンがこれ↓
ath-es7
嬉しくってつい着用www
AudioTechnicaのATH-ES7。
この鏡面スピーカーがたまんない。
いや、音も最高です。
ヨドバシで自分の前のやつと聞き比べたら、もう唖然。なにこの粒立ちのよさ!?
そしてバスドラの響きの心地のよさに俺は驚き10回は交互に聞き比べた。
しかし価格は14400円・・・俺はその場で20分悩んだ。トイレに行きたくなった。
でもどうせ買うなら長いこと使うし、これなら電車でトリップ出来る。
そして買っちゃった(*´∀`*)
今その音を堪能しまくりです。
これでゲームとか早くやりたいwww

んでさっきデジカメの写真みてたら

ん・・?
mario on the projector

マリオwwwwww
そういえば卒論発表の練習でパソコンからプロジェクターに繋いでた時に、つい勢いでやってしまったんだった。
このマリオは楽しすぎた。プロジェクター最高(´,_ゝ`)b

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中