謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年早々風邪引いて死んでます・・・汗

やることも無いし何かをする元気も無いので、ひたすら寝たり本読んだりプログラムしたり(おぃ)

つーか俺今年、厄年ですよ!?速攻厄にかかってるやん!?笑

ちゃんと厄払いのお守り買ったし、厄除けお願いしたのにぃー。

まぁ風邪なんて一時的なもんやから、どうってこと無いんやけど。

あーデザインフェスタ一度でいいから出てみたいな?。
自分の描画スタイルとか全く確立できてないし、個展開く程の量も無いし・・・

今年の目標は、何かでっかいことをやり遂げる!!!かな。

絵なら絵を、腐るほど描いて描いて、どっかに発表する。

音楽なら音楽を、プログラムならプログラムを。

どれかに的絞れっつーの。笑

いやいや、この自由さがいいんやけどね。

今はプログラミングが一番スキルと環境があるから、作りたいものを作れるっていう快感が大きいし、何かとそっちに傾きがち。
プログラミングが論理的なものに対して、絵や音楽は感覚的な要素が多いから難しい。

こうやって書いてみると、俺は今プログラミングより絵か音楽をがんばるべきなような気がしてきた。
プログラミングは院に入ってから嫌ほど出来るしなぁ。

でも今作ってるものは結構ユースフルな物で、自分としては完成させたいところ。

あぁ、時間、時間が欲しい。あと元気(笑)

風邪うぜぇぇぇぇえ

あさってバイトやんΣ

あぁ、だらだらと書いてしまった。

あと、自分を否定する癖を早く直したいなぁ。
つらい過去を何度も思い出して、自責の念に取り憑かれるのをもうやめたい。
つまり、心の底からポジティヴになりたい。

そしたら、何でもやってのけられる気がするんだ。

がんばれ俺!!!!!!
俺に乞うご期待!!!!!

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中