一眼レフ

写真部に入っている友人が念願の一眼レフを買ったというので、試しに撮らせてもらった。
デジタルではなくフィルムだ。かこいい!
ズームするときに、レンズのとこをぐりぐりしてねじるのが、カメラマンになったみたいで楽しい!
しかも、暗いところやと、閉じていたフラッシュのカバー?が自動的にカシャン!て開くし!びっくりした!

そしてシャッターを押した瞬間、カシャ!という小気味いい音の後に、フィルムを一つ進める音。た、たまらん!!

ずっとファインダーを覗いていたい。
これが安売りで四万だったそうな。お、俺でも届きそう・・!
PC使いとしては、デジカメがいいけどね。

写真は楽しいなぁ。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中