京都(八坂神社, 高台寺, 清水寺)

京都にはちょこちょこ来てたけど、
改めてちゃんと歩いたのは初めてだ。
というわけで、色々見て触って感じて来ました(o´∀`o)

紅葉はまだまだっていうか全然でした。
清水寺は平日にも関わらずひたすら人が多くて、地主神社(縁結び)のグッズ売り場は何のバーゲンかと言うくらい女子高生がいた。
その点、高台寺はすいててゆっくり見れたし楽しかった。拝観料500円。
あと、やっぱ京都の路地は最強。最高。
俺、ちょっとした路地フェチで、通りがかったその辺の路地でも、雰囲気が良いと足を止めて見てしまいます。
でもこれが写真にすると上手く伝わらないんだなー。あの異空間への入り口のような感じ。わくわくする感じ。
上手く撮る研究しなきゃ。

#kyoto_photos a img{border: 0;}










投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

“京都(八坂神社, 高台寺, 清水寺)” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中