絵本でも作ろうかな?

てか院試受かった。結果来んの早っ!
まぁ来年は奈良に隔離されることが確定致しました。こりゃ下宿だ下宿!
下宿っていうと意味が年齢によって若干違うようで、年上の人は「他人の家の一部屋を間借りして住むこと」らしいけど、なぜか俺らの代って、単に一人暮らしを意味してるよね。なんでやろ。
そんな感じでテストも無いし膨大な時間が我輩に与えられたワケですが!(微妙にやることはあるけど)

やりたいことは沢山あるけど、とりあえずこの夏したいことは、
・オリジナルバンドを組んでライブする
・絵本を描く or なんか大作に挑戦する
・研究がんばる
かな!全部創作活動やな!
遊びは合宿やらフジロックもあるし、そこそこ楽しめそう。

しかし最近俺の描く絵はいつもよりも増して意味不明ですね。コメントしづらいですね。
逆に聞かれますからね。「これどういう気分で描いたん?」とか「何を表現してるん?」とか。
聴いてた音楽に触発されて描いたものとか、ちょっと感じたことを漠然と表現したものなので、これはこれを意味して・・みたいな説明はあまり出来ないな・・
もとより自分を理解するために描いているのだから、人に分かるように意識して描いていないからかもしれんけど。

でもそろそろ載っけるからにはもうちょっとフレンドリーなものを描こうかなと思っちょります。
小難しい絵はもう終わりさ。
でも、これはこれで面白いよね?

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中