相談日和

オカンが急にパートやめたいとか言い出すので、相談に乗る。
オカンは過去の俺に似て(?)ネガティブ思考で、人の顔色とか自分がどう思われてるか凄い気にする性格。
社員に嫌われてるらしいって人づてに聞いたぐらいで辞めるとかwwwwww
あなたは社員のために働いてるんじゃなくて、自分の為に働いてるんやから、そんなん気にしてたらやってられまへんよ。
というかこの歳までパートさせてすみません・・

サークルの問題で色々と、相談に乗る。
先輩という立場は難しい。
どの立場もそうやけど、何でも口出していいかというと、そうでもないんよね。

違う学科の研究でシリアルCOMポートがどうのこうの分からんで、相談に乗る。
研究って楽しいね。

と、何かと相談日和でした。
つーか家のLINUXパソコン作りたい。LINUXでプログラミングしたくなってきたww
というのも、C++やるからには、マルチプラットホームで作ってみたいじゃないですか。
そう考えてたら、友人にC言語でメールしてたよ。笑
明日、ガッコのパソのFedora消して、Debianつっこむ(^ω^)

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中