TOKIMEKI

tokimeki

いやぁ?、久しぶりに顔が火照った(/∀?*)
とある女の子がかわいすぎてやばい・・
俺にもこんな初々しい気持ちが残っていたとは。
というか女の子と喋って顔赤くなるとか何年ぶりよ。

まぁ、そんな感じで楽しくバイト。
今週は今日しかない(´-`)人足りてて切られた。の割に社員にもっと入れとか言われるし、どないやねん。
もっと入りたいが、院の勉強しなアカンし、しゃーないか。

院といえば、出来上がった小論文を教授に読んで添削してもらってる・・・ビクビク
1時間経ってもまだ読み終わらず、一日待つことに・・・・ガクガク
そんなに真剣に読んでもらえるとは思わんかったから・・・ドキドキ
明日何言われることやら・・・ハラハラ
きっと血みどろになって返ってくるに違いない・・・(赤ペンで)

そんな訳で今日はTO・KI・ME・KI☆

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中