冷たいお茶漬けとチリペッパー

まぁおいしそうなお茶漬け!!!

冷た~いお茶漬け

この麦茶とお茶漬けの素との絡み合いがとってもヘルシー。
そう、こんなホットなチリペッパーを食らった後は、冷たいお茶漬けに限るよね。

rhcp_osaka_01.jpg
ライブ20分前

rhcp_osaka_02.jpg

rhcp_osaka_03.jpg

rhcp_osaka_04.jpg

なんか周りもバンバン撮ってるし、カメラダメですよねって聞いてもダメって言われなかったので撮りました。おこらないで、僕を。
がんばってぷるぷるする手を押さえつけながら撮ったんだから!!

俺の大好きな「Don't forget me」やってくれたし、カリフォルニケイションもぎぶるうぇーいもやってくれたし、結構満足でした。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

“冷たいお茶漬けとチリペッパー” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中