ぐもももも

初っ端からアレなんやが、忙しくて書く暇というか力がねぇ(笑)
7時間ぶっ通しのバイトの後にバン練は無理があったか。。

まぁいいや。
頭振ってりゃなんとかなる!!!そうだろう?

このサイトはソフトウェアとは一線を引いた更新をすると思うので、パソコンイミフな人も安心して覗いていって欲しい。
一緒にニヤニヤ出来れば幸いだ。

なんかメアド1年以上ぶりに変更したんやが、リンク切れ(?)な友人が意外と少なくて驚いた。
俺は変更通知に返信はしない方なんやが、来たら来たで嬉しいな。しかもめっちゃ「☆」とか付いて愛想いいの。
ソフトバンクショップの機械使ってそっけない定型文を一斉送信したのにも関わらず。
俺も今度誰かの変更通知来たら「了解なりんo(>u☆)o」って返信してみよかな。キモいかな。

投稿者:

Takuya

Digital crafts(man|dog). Love photography. Always making otherwise sleeping. born in 1984.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中